統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WIZお休みの日

今日はお仕事もお休みで朝からごろごろしてましたが
なんとなくWIZを稼働させる気が起きなくって
ずーっとMEプリでニブルへ篭っておりました
 
でも・・・なんか変なプリが飛んでるなぁ・・・

MHを作っては飛ぶを繰り返す・・・
挙句の果てに私が連れているMOBをテレポで飛んできていきなり焼き始めるとかって・・・
ものすごくありえない話なんですけどーって
そんな感じで狩りしていましたよ

いったいなんなんだかなぁって感じで
大量のMHのせいでWSPをかなり飲むこととなりましたよ
95まではもぅちょっとだから
wizをやりつつMEプリも育ててログでお金稼ぎという
かなり多忙な日々になりそうですがねw
[PR]
by ritorubou | 2009-09-06 23:33 | RO日記