統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっとした感想

HW楽しいです(*^▽^*)
WIZより詠唱は確かに遅いんですけど
殲滅力が違うっていうか・・・
これでちゃんとDEXもある程度上がれば言うことなしかな?w

でもまだまだJOBが足らない
転生前で遊んでいたような
あんな感じにはまだまだできないですねぇ
今回はSPRをかなり下げているから
SP枯渇問題は出てくるのですが
PT狩りでマニピがあればそこまで切れないし
ソロだとちょっとSP足りないなぁってぐらいですね

でも。アイシラあって本当によかったですねぇ♪
あれがなかったら今頃泣いていたかも・・・
まぁ・・・
HWがもぅちょっと育つまでは
MEプリに手を出せないというのが本音ですね
でも・・・年内には必ず発光させてみるつもりではいますよwww
[PR]
by ritorubou | 2009-09-24 00:21 | RO日記