統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

87歳コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

1日で86→87になりました(*^▽^*)
めっちゃ名無しうま~♪
素晴らしいぐらいですよwww
残りはPDであげてきました

最近は臨港行くこと多くなりました
まぁ・・・マナー悪い人もPDには多く居ますけど
でもPD最近重過ぎますねぇ
人がいるせいなのか
魔法によって重くなりすぎてるのかはわからないですけれども
PCが止まることがしばしば・・・

それはさすがに困った問題ですよ(´-∀-`;)
さすがに88になるには1日ではクリアできないですけど
何やら2倍が来るらしいので
その時までには90になっておきたいかな

2倍がきたら今度こそMEプリを発光させて
MEHPになります!!!!


今回Lv上がった時のSS取り損ねました。・゚・(ノД`)・゚・。
次回はちゃんと撮れると良いな・・・
[PR]
by ritorubou | 2009-11-01 23:55 | RO日記