統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと96です(´-∀-`;)

ようやくMEが96になりました♪
f0123662_1216642.jpg

とある発光HWさんに引っ張ってもらっての
96となりました
しかし・・・2倍期間はPDめっちゃ混んでます。・゚・(ノД`)・゚・。
犬よりも人ががががががって感じで

支援なんてめっちゃ久々にしましたねぇ(´-∀-`;)
しかも素プリでMEだとサフラとか何もないので
基本支援とヒールぐらいしかしてあげることができませんでしたが・・・

それでも付き合ってもらって本当にうれしかったです(*^▽^*)

2倍の間に発光しようと思ったけれども
かなり時間的に厳しいかなぁって思えるので
年内発光は間違いないですが
3キャラ発光転生は厳しい現状となっております(´-∀-`;)

まぁ・・・できれば年内にログもwって思ってはいますが
こればっかりはね・・・・

ちょっと年末にかけて多忙になりそうな予感なので
MEプリのみの発光となりそうです(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2009-11-13 12:19 | RO日記