統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんとか97

MEもなんとか97になりました(´-∀-`;)
f0123662_21532271.jpg

めっちゃ疲れてますよ
ニブル<GD<PD<名無しという感じでしょうかね
まぁ・・・GDから→は料理ありなんですけどね・・・

@200%で転生です
まだまだ先は長そうですが・・・(´-∀-`;)
@1カ月とちょっとあればなんとか転生はできるかな・・・・?
これ以上忙しくならないことを祈りますね・・・

でも12月になると師走というぐらい
めっちゃやることいっぱいなんですが・・・


いろんなイベントが・・・

がんばって年内転生目指します!
[PR]
by ritorubou | 2009-11-19 21:55 | RO日記