統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとオーラロードへ

MEがやっと98になりました(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
f0123662_135999.jpg

自給がどれぐらい出てるのかがものすごく疑問ですが
でもまぁ・・・自力で稼げるだけものすごく楽ではありますけどねww

そして今週末までちょっとちびの体調が悪いので
お仕事お休みになりました
病院行った時は入院って言われたけれども
ちびの苦痛とかを考えるとね・・・・
どうしても入院させたくないなぁって思ってしまってね・・・
それなら自宅で安静にしてるから通院にさせてぇぇぇぇぇって事で
職場には今週末までは仕事復帰できませんのTEL
@はママのKIAIでちびを何とか今週中に治してみせます
また睡眠不足に陥りそうですが
倒れない程度に看病とROを両方頑張っていきます
とりあえず今週は病院通いとROのAFKを繰り返しながらってところかな・・・?

最近ちびもROにめっちゃ興味を示してきて
ものすごくやりづらくなりつつありますが
そのうちちびにもPC買わなきゃダメかなぁって思ってはいますけどね・・・

でもROをできたとしても
狩りとかはまだまだできないだろうから
動かせるだけのキャラをって思っていたりもしますが
まだまだ当分先のお話ですけどねww
[PR]
by ritorubou | 2009-11-26 01:40 | RO日記