統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SS取り損ねるとは・・・(´-∀-`;)

とうとうMEが発光しましたwww(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
f0123662_029959.jpg

SSちゃんと撮ろうと準備していたのに
その瞬間にラグって取れなかったとか泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
なので一緒に行っていたHW様よりSSもらいました♪
狙ってたらしいです(笑)

なんであの瞬間ラグったのかわからないのですが
ずーっと見ていたのにもかかわらず
最後の開き終わった段階しか見れなかったという罠。。。

そして無事に転生も済ませてw
いざぽぽりん~
そして転職後もぽぽりん~
そして手伝ってくれたお友達w
天津一周コースw
ブレスとマニピは偉大なのですよ
そして先にニュマを取って
ソロでも天津行ける状態にしてありますww

明日からはヒール砲だな・・・w
[PR]
by ritorubou | 2009-12-01 00:33 | RO日記