統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

順調に育成しております

廃アコちゃん
毎日すくすくともいきませんがなんとか順調にがんばっています

f0123662_0221445.jpg

このSSはヴェールを借りたのですが
可愛い~♪って思ったのでSS取ってみました(*≧∀≦)

ばっちり犬壁してもらっています(´-∀-`;)
一応自力でも頑張っていますよ?
やっぱアコといえば畳でしょうww
レモン満載で行っていますw

そして今回の廃アコはMEなので
支援とは違うからということで
色も変えてみました(*≧∀≦)
だってHPが2体同じっていうのもなんだかね・・・
MEはMEらしく色が違うぉっていうことで・・・w

そしてマゾイ事に転生直後から上納50%で育成しております
どうしても今回はベースよりもJOBを先にあげていきたいなぁって事で・・・w
JOBがある程度上がったら上納は解除しますけどねw

でも転職までは上納50%は変わらないと思いますよw
だから多分50代でHP誕生です
INTは第1段階は終わったので次はDEXの段階になっていますw
Dexはカンストまで一直線
DEX終わったら次はまたINTなんですけどね・・・w
まぁ・・・INTとVITを同時にあげつつというのもありかな?w
まだまだ詠唱が遅すぎて泣けてきますが
まぁHPになれば早くはなるかなって思っています

まぁ・・・ちびの具合もすっかり良くなって
年内は日曜日以外は平日休みとかがないだろうなぁって思ってはいますが
何とか忙しいながらもROの時間を作っていきたいなって思っています♪
[PR]
by ritorubou | 2009-12-04 00:29 | RO日記