人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ

蜃気楼がきてからというもの
一向にMEの育成が止まっちゃいましたねぇ(´-∀-`;)
一応JOBもあがって
ベースも今71かなw
少しずつ_f0123662_12283289.jpg

ME3まで来ましたが
まだまだ使えるLvではないですねぇ(´-∀-`;)
頑張ってもMEが打てるようになるには
75前後ぐらいですかね・・・
MEが打てるようになれば
一気にGDに篭ってLvあげちゃいますよ(*^▽^*)

そしてまたルティエの季節
めっちゃルティエ大好きですよw
マリッジ半額は良いんですが・・・
その後がめっちゃ処理大変なんですけどwwwww
でもマリッジできるキャラで残ってるのはっていうと・・・
ケミと剣士のみかな・・・
一応HWもマリッジ解消したままだからできるけど
養子はもぅ取れないしなぁって感じですかね

リアルだともぅ子供はちびだけでいいので
せめてROだけでも子供いっぱい欲しかったりもしますよw
by ritorubou | 2009-12-18 12:32 | RO日記