統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蜃気楼

がんばって蜃気楼通っていますよww
なかなか時間が合わなくってタイミングを逃しちゃったりすることもあるんですけど
それでもかなり楽しんでいますよw

気分によってはHWで突入したり
メインは60↓なので剣士で突貫していますww
しかし・・・今回は60↓集まり悪いです
まだ61↑とかが時間かかってて
60↓行こうと思っても時間が過ぎていたりで行けなかったりしてるみたいですね

団体で行けば倒せない数ではない
後衛の場所取りがカギになっているかもですね
そろそろクリアできるはずなんだけどなぁ・・・

がんばってみるかなw
[PR]
by ritorubou | 2009-12-21 12:34 | RO日記