統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少しずつねw

なんとか師走で時間がないなか
着実に育成は頑張っています
f0123662_1251474.jpg

これでHPも74です
まだまだMEが6という悲しいお話ですが
krkr使えばME8か9なんですけどね・・・(´-∀-`;)
でもまぁ・・・
別にいっかぁぁぁぁ(笑)ってことでw

まだまだVITには振ってないので
かなり厳しい面もありますが
MEが8か9になったらニブルへ行こうかなって思っています
一応試しにニブル行ったんですが
1回で焼き切れずに2回MEを打たなければいけなかったので
当面はもぅちょっとの辛抱ということで・・・

早くME復活できないかな・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2009-12-26 12:55 | RO日記