統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昔のように・・・

最近狩りが楽しくないわけじゃないですよ?
でもなんていうか・・・
何処へ行く?って言うと
PDか名無しかって感じが多くなっていて・・・

でも昨日久々にニブル行きましたねぇ♪
SSは取っていませんが
元々ニブル育ちの私はものすごく懐かしかったですw
でもニブルへ今行く人ってものすごく少ないんですね・・・
なので貸し切りです
でも私の支援の腕も相当落ちたものですよ・・・

立ち位置がビミョーにずれていたりとかするし
昔だったら絶対前には出ないで後ろからちょこちょこついて行く感じだったけれども
今じゃ一緒になって歩いたり
MOBを引っ張ってきたりもしますしね・・・

時代は移りゆくってところですかね
ちょっと寂しくもあったりするんですよ

とりあえずはみんなと楽しく狩りしたいというのは変わらないですけどね(*^▽^*)
[PR]
by ritorubou | 2010-01-05 12:34 | RO日記