統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1.5倍なんですね♪

今日のメンテ後から1.5倍らしいですねw
今回の1.5倍は何をしようかしら・・・w
何を育てようかな・・・
やっぱMEプリかしらね。。。
今80だから1.5倍の間に90代まで行けたら良いな♪
そしたらGDでの狩りも多少は楽になるはず・・・w
今はGDでもSPが足りなくて泣きそうになっていますよ

でもまぁ・・・MEが上がるのは良いことですけどねw
支援HPも96ぐらいにならないかな・・・w

発光は絶対に無理だと思うけれども出来るならHPを発光させたいかな・・・w
でもログもやらなきゃね・・・
ログやるとソロになるからものすごくつまんないんですけど・・・ね
何とかみんなと楽しく出来たら良いな♪
超レアが欲しいんですけどねwww

せめてドロップも1.5倍になってほしかったな・・・w
[PR]
by ritorubou | 2010-01-12 12:30 | RO日記