統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時間が足りないのですよ

最近あれもこれもとやりたい事が増えてきてて
リアルもちょっと忙しかったりでものすごく時間が足りないですねぇ
最近の狩りしてる時間というのが
ものすごく短いと思いますよ
2時間出来たら良い方かも?

だけどまぢでログを発光させてチェイサーになりたいんですよね
でもログは火力がなさ過ぎて泣けてきます。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か774連れて行ってくださぁぁぁぁいって状態です
春までになんとか発光出来たら良いなって思っていますけどねw
焦らずのんびりとがんばるしかないですよね(´-∀-`;)

今はまぢで休みが欲しいですよ
閑散期なのに何故に私だけ忙しい思いをしなければならないのかが
ものすごく理不尽であります

とりあえず残業のない今としては
出来る限り整体に通って腰を治さねば・・・w

そして今日が誕生日で
みんなからいろいろとお祝いメッセージが届きました
みんな(人'▽`)ありがとう☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2010-02-03 11:14 | RO日記