統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

@どれぐらい?

着実にログ頑張っております♪
いつものようにメイド~(笑)
f0123662_1291145.jpg

ノーブル借りてアドレナリンラッシュ出まくりんぐw
ASPDがめっちゃちがぁぁぁぁぁう∑(゚ω゚ノ)ノ


そしてお友達から育成お手伝いしてくれるという
嬉しい申し出♪
なのでPDへGOw
f0123662_1302813.jpg

いつも助けてもらっているような気がしますけど
本当♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
相方さんが出来てめっきり一緒に狩りすることがなくなってしまったけれども
たまには遊んでねw

発光まで残り33M弱
氷も美味しいけれどもPDも(゚д゚)ウマ-何だなって事がわかりましたw

氷かPDかどっちかで発光かな
風コンバーターもいっぱい買ったし
戦闘態勢はばっちし(*^▽^*)
@はプリだけですがwww



今回はちび共々胃腸風邪にやられてダウンしましたが
それも何とか治りそうです
まぁ・・・しばらくは休みなしになりそうですが
ちびが保育園行きたいって騒いでるぐらいなので
多少の事があっても保育園へ行くとは思うので
大丈夫かなって思っております

着実に発光まで近づけたら良いなw
体調管理もしなきゃだけど(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2010-02-28 01:37 | RO日記