人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R化がきてから・・・

R化がきてからというもの
HWはボロボロですね・・・

ってかHWだけじゃなくて
MEもそうですね
Mdfeが高くなっちゃったみたいで
魔法ダメージが低すぎる・・・
RKの時代だそうで・・・

でも・・・
AGI子は健在みたいですよw
いろいろと修正されたみたいで
FLEEが半端ない数値
おかげでチェイサもまた人形館へ戻れることになりました
R化の前はものすごい回復剤の消耗が激しすぎて狩りにならないぐらいだったんだけれども
修正されてからは
被弾も少ないし
避けてくれてるからかなり助かりますw

そして久々にチェイサのLvうp
R化がきてから・・・_f0123662_22461535.jpg

人形館のベースはまだまだ(゚д゚)ウマ-でした
エリザで0.9入っていましたね
しばらくはまたチェイサのLv上げになりそうな予感・・・
by ritorubou | 2010-07-15 22:46 | RO日記