統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そんなこともあるさ

珍しくROにINする気分ではないのでINしないでいるのです
別に飽きたというわけじゃないけれども
なんとなく気が進まないというかなんというかね・・・

まぁ・・・リアルでも非常に疲れてるのもあるんですけれども・・・


ROでの私の存在ってなんだろうって思ったりもするんです

3次職がくるまではみんなでうぉぉぉぉぉってやっていたんですけれども
大半の人が3次になってしまって
私は発光するまではとりあえず頑張って2次職で頑張ろうとは思っているんですけれども・・・

そのせいなのかな・・・やる気が起きないのは・・・

昔みたいに相方が居れば別だけど
今は相方居ないしなぁ・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-07-23 21:33 | RO日記