統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙しすぎ?

ここ数週間
めっちゃ暑かったのもあったし
教習所に通ってるのもあって
めっちゃ多忙な日々を過ごしていたんですが

今日ちびが久々に熱を出して
保育園を途中で帰されて
私も午後から休みを取って病院へ連れて行ったんですよ
まだ12時前だったので午前中の診療が終わってなかったから
急いで病院へGO!!!
ぅん・・・・
ちびは普通に風邪と喘息で薬をもらって帰って良いよってなったんですが・・・

問題は私でした
昨日からちょっとお腹が痛くって
薬だけ貰おうと安易にいったんですが
先生:「お母さんの方が脱水症状で重症だわ」
    「点滴受けないと帰せないわ!!!!」

私:「ぇー(´-∀-`;)」
 
先生:「まぁ・・・子供も一緒にいるから1時間して欲しいけれども
    20分ぐらいで終わるやつにしとくか・・・」

私:「どうしても点滴ですか・・・?」

先生:「入院よりは良いでしょ?」

私:「・・・。」

まぁ・・・病院へ行く直前まで仕事していたから
脱水症状というのもわかると言えばわかる・・・

まぁ・・・諦めて点滴してきましたよ

ε-d(-∀-` )フィ~
2ヶ月に1回は点滴受けてるような気もするなぁ・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2010-07-26 22:49 | 日常