統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クルセ頑張ってますよ♪

相変わらずクルセを頑張っております
R化のおかげなのかはどうなのかはわからないけれども
AGI職(∩´∀`)∩バンザ──イになっていますねぇ

んで
この間1年ぶりぐらいにネカフェへ行ってきました
ネカフェ最高ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

滞在時間は1時間半ぐらいだったけれども
実質ROの時間は1時間ぐらいかな

氷へ行ってきて
ウアーcGETして帰ってきましたよwww

前にもそこのネカフェでつないだ時は
cが出たような・・・?

多分そこのネカフェとの相性がめっちゃ良いのかな・・・?w

なのでアイス無双していますよ(笑)
でも相変わらず人気の氷
ぅん・・・
MHもめっちゃ出来やすいけどね・・・

それでも頑張っています(*^▽^*)
[PR]
by ritorubou | 2010-08-25 11:53 | RO日記