人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セカンド

リサイクルショップにて
型が古くないPCが安く売っていた・・・・

迷った挙句に即買いをしてしまった(´-∀-`;)

そしてそのPCは
ちびが起きてる時はちびに取られ・・・
ちびが寝てからじゃないと
私が使えない仕様となってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか・・
ずーっとPCでDVDを見てるちび・・・
見てるものは
ヤッターマン
プリキュア
仮面ライダー
この3種類

ε-(o´_`o)ハァ・・
ちびには
とりあえず
ひらがなが読めて書けるようになったら
PCを使わせてあげるという約束ですが
いつになったらできるようになるのかさっぱり・・・・(´-∀-`;)

とりあえずは
私のセカンドPCとして
ROでは2垢目作成しましたw
なので・・・
プリとsageで迷って
sageを作ることに・・・
追尾で支援のみという仕様ですが
2PC支援ダルス・・・

なので結果・・・
誰かに壁してもらってます(*^▽^*)
そっちのが楽だし楽しいんだもぉぉんw
by ritorubou | 2010-09-30 00:26 | 日常