統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ストレスMAX?

今日ちょっとリフレクトソロジーというのがあって
簡単に言えば足つぼマッサージなんですが・・・

めっちゃ言われてしまいましたねぇ
ものすごくストレス溜まってません?って

めっちゃ溜まってますよ?
人間関係というよりも・・・
臭いなんですけどね
毎日毎日悪臭を放つ女のせいで
気分悪いし・・・
おまけに頭痛もしてくるという最悪な環境

ぅん・・・
内臓もボロボロだそうで・・・

そして車の免許の方ですが
ようやく原付講習終わりました(´-∀-`;)
@は明日2時間連続の学科を取れば
無事に路上ですけどね

年内に免許取れないだろうな・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-10-21 23:36 | 日常