人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い1日

タブン今日はものすごく1日が長くなりそうな予感

今日は休みだけれども
家にいる休みなのは午前中のみ
午後からは車校あるので
教習所へ
戻ってきたらちびをお迎えに行ってからまた車校へ逆戻り
なのでちびに夕ご飯を食べさせる時間がないので
寮の先生に頼んでちびを見ててもらうのとお弁当を作って
それを食べさせてもらわなければいけない

もちろんお弁当はいつものように
仮面ライダーWのおにぎりといろいろとおかずを少々

しかし・・・風邪引いてるから食欲はないし
かなりぼーっとしてる感じ

そして
この間?
何かの話の時に
天然言われたのかな・・・
私は天然じゃないのになぁって思うんだけど
みなさんどうでしょう・・・?
by ritorubou | 2010-11-18 11:54 | 日常