統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまには更新しないとね・・・

かぁなり更新の頻度が落ちておりますが
それでも毎日見てくれてる人が居るのが幸せです☆ミ

さて
久々にキルハイルをやる人(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
なのでお手伝い(*^▽^*)

f0123662_023257.jpg

まぢでキルハイルは好きですね(*^▽^*)
今回は支援なしで突入です

1度中に入ってキエルに話しかける直前で鯖ったんですけどね・・・・(´-∀-`;)

まぁそれでもキルハイル楽しいから好きですよww

そしてMEプリももぅじきABになれるかな・・・
セジも教授にしなきゃいけないけど
やる時間あるのかしらね・・・

今年も@1ヶ月ちょっとで終わるけれども
もぉぉぉいろいろと忙しすぎて
でも仕事は閑散期に入ってるというのにね・・・

とりあえず年内に教授とABになれたらルン♪ (≧▽≦) ルン♪なw
[PR]
by ritorubou | 2010-11-30 00:26 | RO日記