統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飽きずに頑張らねば・・・

アチャを作って翌日に転職してダンサになりましたw
f0123662_949320.jpg

12月に入りめっちゃバタバタした日々を過ごしてますが
ROはというとなかなかテンションが上がらない・・・

リアルが忙しすぎるというのもあるかな
今RO出来る時間がものすごく短い
溜まり場に居て
おしゃべりだけして落ちるとかという日も少なくないですね
それとか露店を見て終わるとか・・・


そしてちょっと日常の話ですが・・・
先週ちびが頭をけがして
3針縫ってきました
ちょこっとぶつけただけなんですが
髪の毛を切ったということもあって
頭を保護してくれるものがなかったということで
頭が切れてしまったらしいです
とりあえず夜だったので救急病院へ行って
そのまま縫ってもらい
翌日はお仕事どうしても休めなかったので
1日保育園を休ませて
病児保育で1日様子を見てもらい
とりあえずなんともなさそうだけれども
念のためもぅ1度病院受診ということで・・・

そして今日ようやく抜糸が済んでちびはものすごく元気です
さすがに縫った場所は触ると痛いらしいので
ママに痛いから触わらんで!!!!!!って言ってましたけどね(*^▽^*)

今年も残りもぅ10日余り
忙しい日々はもぅちょっと続きそうな予感です(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2010-12-20 12:48 | RO日記