統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリークリスマス☆ミ

今年も残すところあとわずかとなってきましたw

今日はクリスマスイヴ

今年は明日クリスマスをやろうかと思っていて
料理は今日ちびと食べるけれども
ケーキは明日かな・・・w

でもケーキなしはちょっとかわいそうな感じもするので
昨日小さなケーキを買ってきてあります


今年も年末はものすごい忙しいかなぁ(´-∀-`;)
仕事も残り4日間で全部終わらせなきゃいけない
かなりハードになりそうな予感(´-∀-`;)

教習所の方は
実技が残り2時間となりました
まぁ・・・実技終わる前にテストも受けなきゃいけないんですけどね(´-∀-`;)

仕事の休みを調節してなんとか免許取りに行かねば・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-12-24 12:37 | 日常