統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりあえず

まだまだ若いダンサ
上がるのも早いw67になりました♪
f0123662_0422545.jpg

サブ垢なので
何にも装備そろってないwwww

倉庫も何もそろってなかったりするなぁ(´-∀-`;)
メインの倉庫もそろそろいっぱいだから
サブ垢に移動しようかしら・・・(´-∀-`;)

そしてここからちょっとリアルなお話w

今日は元日ということで
ちびと初詣へ
とりあえず第一の目的は厄除け
今年は何も起こりませんように(´-∀-`;)

去年は超バタバタだったから
今年は少しのんびりしたいなw
車の免許も
時間調節中
免許取るために仕事1週間ぐらいお休みください・・・

今年はお正月休みが少し長いからかな?
身体の疲れは結構取れた感じw
休みボケしないように頑張らなきゃなぁ(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-01-02 00:50 | RO日記