統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまにはちょっと違うお話

子供のころの私は予知夢とかってかなり見ていた気がしますねぇ
だから私の小さなころってかなりの不思議ちゃんだったみたいですよ?w
そしてそれを悪用するうちの親(´-∀-`;)
よく言われたのが
いつ宝くじ買ったら当たる?みたいな・・・

大金当たるなら嬉しいけれども
多少の金額ならね・・・・(´-∀-`;)

どこどこで買えば良いよ?って言うとちょこっとは当たってる事から始まったんだったかな・・・?

しかもその未来の夢って面白いですよ?w
自分の視点からなので
自分が見えない・・・(´-∀-`;)
だから大きくなって
あのときの夢と一緒だというのがしょっちゅうあったり・・・

まぁ・・・はっきりと覚えてる夢限定ですけどね(´-∀-`;)

でも・・・夢の中で見た自分の子供って確か女の子だったはずなんだけどなぁ(´-∀-`;)
おっかしいなぁ(´-∀-`;)

タブン私が予知夢とかで見た夢というのは
人生のターニングポイントなのかもしれないかなってw
そして大人になったら見なくなったし・・・
これは子供の純粋な心じゃなきゃ見られないのかしらね(´-∀-`;)

まだひとつだけ大きく残ってる子供の時に見た夢があるんですよねぇ(´-∀-`;)
それがずーっと引っかかって居て
なかなか忘れられないんですよね・・・

でもその時の私ってものすごく幸せな感じの雰囲気だったんだよなぁwww
まぁ・・・その未来は来るのか来ないのかわからないけれども
幸せを感じられる人生でありたいな♪
[PR]
by ritorubou | 2011-01-12 11:54 | 日常