統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありえないから・・・・(´-∀-`;)

久々に自転車で激走しましたねぇ(´-∀-`;)
通常だと片道自転車で35分~40分ぐらい?の場所を
往復1時間以内でやってきましたよ・・・

半ば強引に仕事を早く切り上げて
保育園のお迎え時間までに戻ってくるという・・・(´-∀-`;)
今日はおまけにちょっと風も強かったというのにね・・・


久々に我儘言いました(*^▽^*)
普段が真面目に仕事やってるしーって事で
大目に見てもらえましたけどね☆ミ

でもなんだろうな・・・
最近苦情を耳にすることがめっちゃ多いんですけど・・・
私は部署の責任者じゃねぇぇぇぇぇ!!!!!
しかも忙しい時に限ってね(´-∀-`;)

言いやすいのかもしれないけれども
それで面倒な事に巻き込まれるのは勘弁だし・・・

確かにうちのところのリーダーに比べたら
まだ言いやすいのだろうね・・・

とりあえず私に言っておけばどうにかしてくれると・・・

でもま・・・
3月まではまだ仕事もそこまで忙しくないし
3月の繁忙期大丈夫かしら・・・(´-∀-`;)

そしてここに居るタイムリミットも残り1年ちょっとかな・・・

それまでに市営の抽選当たりますように・・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-01-14 00:32 | 日常