統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

頑張ったね☆ミ

昨日Gv後に相方さんのBSが発光しました

発光のSSは撮れなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
f0123662_1205124.jpg

そして即転生して
廃マーチャンにw

廃マーチャンから沈没船へGO!!!!!

知り合いに2PCでRKとブラギを出してもらって
私はABと教授というめっちゃ過酷なんですけど(´-∀-`;)
久々に超ハードなROでした(´-∀-`;)

基本的にサブPCは左手で操作なんですよ・・・・
でもサブPCはメインの右側に・・・

でもマウスだけは隣同士に置いてあるので
たまぁぁに間違えるけどwwww

タブン今日にはWS誕生かな(*^▽^*)
教授ももぅちょっと頑張って育成しなきゃなぁ(´-∀-`;



そしてちょびっとリアル話
久々にちびに熱を出されましたねぇ(´-∀-`;)
ってか仕事休めない日に限って熱出すとかってありえないわwwww
なので・・・ママの睡眠時間ほぼ皆無
朝はまだちょっとだけ微熱あったけど
微熱ぐらいなら保育園へ行けぇぇぇぇぇ!!!!!で無理やり保育園
ってか熱が高くなればなるほどハイテンションになるちび・・・
そして朝6時には起床
いつもなら放っておいたら8時過ぎまで起きないというのにね(´-∀-`;)
でも明日は休みだから
少し睡眠不足解消できるかな・・・

とりあえず今日はお仕事終わったらそのまま病院直行だな(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-01-24 12:09 | RO日記