統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

監禁

ちび溶連菌になって
今週はお仕事いけません。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか部屋から出ちゃダメです状態
いつもだったら寮の病児保育を頼むけれども
溶連菌はインフルと同じ扱いをするらしく移るからという理由で
預かってもらえず。。。
土曜日まで仕事お休みをもらってきました(´-∀-`;)

友達のところもインフルで自宅監禁でこっちもかよぉぉぉぉ!!!!!って
二人揃って笑っていましたけどね(*^▽^*)
ってか友達はちびがインフルじゃないかってものすごく心配していましたねぇ
さすがにインフルだったら気不味くなってしまう。。。

今日溶連菌って診断を受けたのはいつもと違う病院
そこは小児科専門でやってるところなので
確かに安心は安心ですよね☆ミ

でも家からはちょっと遠いかな・・・ってぐらい
チャリで15分ぐらいかかるから
あんまり熱が高い状態では行けないかなぁ(´-∀-`;)
ま・・・ちびとの相性も良さそうだし
当分の小児科はそこが良さそうw

とりあえず昼間仕事をしていないから
時間をもてあましているので
今日はクッキー製作です

@で友達のところのドアノブにかけてこよう・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-01-26 13:36 | 日常