統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぽかぽか日和

今季は寒くなるのが早かったせいか
暖かくなるのも早いのかな?
数日前まで寒かったのがうそのように
暖かくなり始めてきましたねぇ
しかし・・・暖かくなると今度は
うちの部署は暑くなってくるのですよ(´-∀-`;)

今日は両肩に湿布を貼ってるので
さすがに見えないようにハイネックで隠していますけどね☆ミ

そして昨日の夜
ちびがあまりにもおもちゃを片付けない&騒ぐ&Tvを見ててご飯を食べないで
ママにがっつり怒られ
怒ったせいでかなり疲労があったのに更に疲労が増したせいで
いつの間にか寝ちゃっておりまして・・・

とりあえずはママが寝てる間になんとかちびはおもちゃを片付けて
部屋を多少ちびなりに片づけた様子(*^▽^*)
ホント・・・出したら出しっぱなし
ゴミもゴミ箱に捨てないとかって
ありえないからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
それでなくても部屋が狭すぎるというのに
なんとか試行錯誤をしてちびの勉強スペースを確保してあるというのにね・・・

来年小学生になるちびに
ママはなんとか勉強机を用意しようと頑張って居るんですけどねwww
その前に引っ越しを考えた方がよさそうかしらね・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-02-07 11:20 | 日常