統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最悪だわ(´-∀-`;)

今日の休みほどまぢできついものはなかったなぁ
朝からちびのお腹の調子が悪くて
いつもの起床時間よりも早い時間帯で起こされ・・・

それからずっと2時間以上トイレ往復で・・・

朝から病院だったし・・・
薬をもらったら一応治ったみたいでw

そしてお昼ごはんを済ませて買いものーの前に
ちびが珍しくゲーセンへ行きたいと言ったので
たまには良いかなって思ってゲーセンへ

そこからが悪夢でしたね・・・

ちびの大好きなヤッターマンのパチンコがあったので
100円とりあえず入れてみる・・・
3回ぐらい回った段階で
確変当選!!!!!
ぉぉwww幸先良いじゃん?って
しかし・・・
その@が結局2時間拘束されましたね

もちろんちびが2時間も大人しく出来るわけもなく
かなり大変苦労いたしました

さすがに2時間後には途中で放棄して逃げてきちゃいましたけどね(´-∀-`;)

しばらくはゲーセンでただでメダルゲーム出来そうな感じですけどね☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2011-02-20 01:27 | 日常