統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ

最近ストレスのせいでかなり情緒不安定だったみたいです(´-∀-`;)
たとえ寂しくても浮気出来ない性格

心が動かないのよねー

好きな人が出来たらその人オンリーになっちゃうし
それが果たしてどこまで上手く気持ちが伝わってるのかはわからないけど・・・

いつもそばに居られれば不安とかもなくなるだろうけどね☆ミ

さてこの2連休
ちびにはかなりきつぅぅぅい雷が落ちましたねぇ
久々にがっつり泣かせました
いつまでたっても一向におもちゃを片付けない
ゴミを散らかし放題だったのでさすがにお灸を据えましたw

ママのおもちゃ捨てるよ!!!!!で
全部ゴミ袋に入れて
ゴミ出しようの箱に全部ポィ(o'д')ノ ⌒ ○と捨ててやりました
さすがにちびはショックだったらしく
泣きながら片づけましたねぇ

さすがに1週間でここまで汚くされるとママも怒り心頭で・・・・

まぢでちびを部屋から追い出そうかと思っちゃいましたね(´-∀-`;)

昔は大掃除するからって2時間一人にさせてとやっていましたけどね☆ミ
でもこれからも多々ありそうな予感

まぁ・・・ちびよ早く大きくなってくれ(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-02-21 00:11 | 日常