人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍も終わっちゃった・・・

1.5倍でクルセを転生させようかと考えていたけれども
HWをWLにしちゃったのでそっちを優先しちゃったから結局クルセはほぼ育成出来ずに終わりましたねぇ

WLの自給どんぐらい出てるんだろ・・・
でも詠唱が遅すぎて泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。

今回のWLは紙装甲じゃないですよ?w
DexじゃなくVITに振りましたから♪

そして支援ABのG所属先を決めましたw
溜まり場はー
噴水の←↓の広場というか
青年?だったかな
そんなNPCが居る場所のところですね

そんなマスタのBSが転生して廃マーチャンになって
それまでずーっと放置していたアコをお座りで吸わせてもらっています(*^▽^*)
まぁABで外支援&壁ですけどねwww
ABで壁は大量じゃない限りはダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ

さて・・・今日から3日間は
金曜日に車の免許の試験場行くための勉強期間にします
私的にはかなりキツイ選択だけど
でもずっとROが出来ないわけじゃないしw
前の休止時期に比べたら別になんともないかなw

相方さんに会えないのはものすごく寂しかったりもするけれども
それも我慢(´-∀-`;)

最近ROでまた私のうわさがいろいろと流れてるそうです
あくまでも噂は噂
誰が言ってるのかはわからないけれども
妬みとかも絡んでるんじゃないかなぁって思いますけどね



そして先週の金曜日からずっと体調が悪くって
体重計に乗ったら
2㌔落ちていましたねぇ
まぁ・・・出産前の体重には戻らないだろうけれども
多少近づいてくれれば良いな・・・
by ritorubou | 2011-03-01 11:31 | RO日記