人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の

今日ようやく免許取れました!!!!
申し込みに行ってからかなり日にちが過ぎて
もぅ取れないんじゃねぇぇの?って思われてもおりましたが
なんとか無事に試験合格して免許交付されてきましたwww

ってか今日だって試験受けに行けれるかビミョーな感じだったんです(´-∀-`;)
毎度のことながらちびの発熱
ちびは私が試験近くなったりすると何故か熱を出したりとか
いろんな病気をもらってきちゃうから困りもの(´-∀-`;)

それでも寮の先生方に頼み込んで
多少熱があるぐらいだったら寮で見ててくれるという事で
早朝から自転車乗って地下鉄で行ってきました

行く時はみんな同じ方向だから迷わずにたどり着いたんですが
問題は帰りでしたね・・・

バス降りて地下鉄に乗ろうと思ったら
地下鉄どこだ???になったんですよ
おかげでぐるぐる回ってしまいましたけどねwww

車が欲しいけれども
寮に居る間は車禁止なので
頑張って市営目指して当てるかなw

でもまぁ・・・免許さえあれば
今度は就職も少しは楽になるだろうなw
今までは免許がなかったから
かなりやりたい職種もなかなか就けなかったりとかというのもあったし

まぁ・・・本当によかったーwww
これで後は体調が元に戻ってくれないかな・・・

最近ちょっと無理しすぎていたから
そのつけがきたっぽいから
繁忙期までの間に体調整えないと
今月末には繁忙期に入るだろうから
ぱたっと倒れてしまわないように気をつけねば・・・
by ritorubou | 2011-03-04 15:06 | 日常