人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長してるのねwww

最近ちびの1人での留守番が多くなってきた
というか買いものに一緒についてこなくなったw

まぁ・・・・体調が悪いのもあるのかな・・・?
そしていつもなら寮の先生のところへすぐに行くのに
部屋で一人で待っていられるようになった
進化したなぁwww
ちょこっとは大人になったのかなw
でも・・・ママよりも寮の先生方の方が寂しがっていましたね(*^▽^*)

短時間の買いものだと連れて行くのがちょっと面倒だったりするし
チョロチョロされるのも困りものだから
家で大人しくしてくれるというのはかなり助かるw

まぁ・・・目的はDVDだったりしますけどね(´-∀-`;)

ママに怒られずに一人でDVDをくつろいで見ているというスタイル
そう・・・部屋も散らかし放題!!!!!!

そして1人で留守番をしてるからといって
ママがおやつを買ってきてくれるというのもちびにとっては
嬉しかったりするんでしょうねぇ

でも小学生になったらお留守番しなければいけない運命
今のうちから練習というのもあるんですけどねww

そしてもぅ一つ
最近ちびを先にシャワー入れて
ママが後から入るというパターン
ようやく1人でお着替えできるようになったから
とりあえずママからは
パンツ履いてパジャマ着なさい!!!!とだけw
そしてママがシャワー終わって出てくると
部屋が暗い・・・・?
あれ・・・・?って思うと
部屋の電気消して1人でベットで寝てるよ。。。。

私のシャワー時間なんて5分ぐらいなのに
爆睡モード入ってますが・・・・(´-∀-`;)

そしてママの方は・・・
死ぬほど指が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
濡れた手に外の寒い風は痛い

爪の間が切れてるし
人差し指の第一関節と代に関節の間が
完全にひび割れ状態
縦にも横にも切れてるからめっちゃ痛いぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
またヒビケアの出番です
あれが一番効いてるっぽいwww
仕事しなければ手が切れることもないんですけどね・・・(´-∀-`;)
ま・・・そんなわけにもいかないので頑張りますよ(´-∀-`;)

昨日ちびの誕生日だったわけで
ケーキのない誕生日は初めてかなぁ
作ってる時間もなければ材料もなかった
去年は忙しくても材料買ってあったけれども
さすがに買いもの行けなかったのが痛かったな
誕生日プレゼントだけは買わされましたけどね(´-∀-`;)

もぅちょっと暖かくなったら
ちびと私の自転車買い変えかなぁ
2年前にタイヤ丸ごと交換したというのに
完全に溝がない状態
走りすぎなんだよねぇ(´-∀-`;)

ちびに関しても
そろそろ補助輪無の練習させておかなきゃねぇ
確か・・・私は幼稚園に入る前に補助輪なかったような気がしたなぁ・・・
by ritorubou | 2011-03-26 00:00 | 日常