統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒いよぉぉぉぉ!!!!!

本当は昨日からいつもよりも早めの出社になったんですが・・・
昨日はさすがに前日の疲労度が半端じゃなかったので寝坊しましたねぇ(´-∀-`;)

でもまぁ・・・・いつも通りの時間には間に合ったんですけどね・・・
来週からは1時間早くの出社・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

閑散期が終わって繁忙期になるとそうなるのは仕方がない(´-∀-`;)
それでもさらに時差出勤をするために
私が明けの仕事をやらないと
厳しい状態になります(´-∀-`;)
別に閉めの仕事をしても良いんですけど
まだ病院通いをしてるちびが居るので
閉めだとさすがに病院が間に合わない(´-∀-`;)

まぁ・・・暖かくなってくれば
身体も元気になるんですけど
さすがに寒いとダメです(´-∀-`;)

まぢ今日とかめっちゃ寒かったしwwww

3月も終わりだというのにね・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-03-26 20:28 | 日常