統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風邪ひいた・・・・

また超ハスキーボイスになってるぉぉぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
GW前だというのに寮の行事で親子旅行
遊園地ですよ(´-∀-`;)

ちびは私に似ないで乗り物酔い一切なし
私の方はというとー
酔い止め飲まないとアウトですね。。。

ちびに4連続回るもの系を乗らされてかなりギブアップ寸前まで行きましたよ

途中でかなり死にそうな顔をしてるところを先生に見られて助けてもらいましたけどね(*^▽^*)

さて・・・ちびはかなりご機嫌
騒いでも怒られないし
絶叫マシン大好きっぽいな・。。。

急流すべりがあったんですけど
それが気に入ったらしく
年齢制限があるのでずっと乗りたくても乗れなかった代物
ようやく乗れる年齢になったので
めっちゃ興奮していましたねぇ
子供用のジェットコースターにもキャーキャー言っていましたねぇ

タブン明日は保育園の先生にご報告じゃないかな?(*^▽^*)

まぁ・・・・天気はよかったけれども遊園地寒かったぁぁぁぁ

また仮面ライダーのイベントがやっていたので
ちびと一緒に会場へ行ってきたけれども
Wの時みたいに混んでいなかったなw

ま・・・・
000の人気度合いがそこでわかってしまった感じがね・・・

明日こそ病院行けるかな・・・
連日のようにサービス残業しまくりで
病院行く時間もなければ休憩時間もね。。。

水曜日までに病院行かないと
いつものアレルギー抑制剤が切れてしまう。。。

明日には声治ってると良いな。。。
[PR]
by ritorubou | 2011-04-24 23:32 | 日常