統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんじゃこりゃぁぁぁぁ

今日1週間ぶりに出勤
ぅん・・・・
ものすごい量の仕事がたっぷりと残っておりましたね。。。

そして今日リーダーは5/3の代休
いないんかぁぁぁぁい!!!!!
まぁ・・・仕方ないよね?
休日出勤してるんだし・・・
そして月曜日も5/5の代休
ぅー・・・仕事片付くのかな。。。

まぁ・・・例年通りで行けば
6月中旬ぐらいには終わるはず・・・?

しかし・・・1週間ぶりの仕事はさすがに過酷だったらしく
腰から下がものすごく激痛に襲われております

やっぱり負担は下半身に来るっぽいですね・・・

今日仕事が終わってからちびを病院へ直行
休み前から風邪っぽかったので薬だけ貰いに・・・
ってか私の方まで鼻水が酷くなってきたから一緒に薬をもらって
その@少しだけちびを連れてお買いもの
新しい包帯とか買ってあげないとねー

シャワー終わってから包帯取り変えたら
子供の新陳代謝ってすごいんだねー
皮が脱皮の如くに
もちろんママは綺麗に剥がしますけどね☆ミ

とりあえず明日は寮の都合で出勤は10時から
もぅ今日の段階でわかっているので
10時までのつなぎの仕事は作ってきましたよwww

ぅん。。。
筋肉痛が当日に現れるって事はまだまだ若いという証拠なのかしらねw
[PR]
by ritorubou | 2011-05-07 00:15 | 日常