統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく~

教授が皿になりました♪
ちゃんと70転職ですよ☆ミ
なんか一気に成長したなぁぁぁって思いますね
棚恐るべし・・・

MEを抜いて皿は97に。。。
このままだと支援ABのLvを追い抜きそうな勢いwwww
支援ABではあんなに苦労したというのに
何故に皿だと苦労しない。。。

そして棚だとS4Uがものすごく効果絶大
S4UあればABのSP供給がほとんどなかったw
そうなると献身と拳と釣りぐらいへのSP供給で終われるから楽ちん♪

さぁーって皿になったことだし
みんなからの希望は
S4Uが欲しいと・・・

S4U出したら基本的にABかWLしか出ませんけどね・・・

ま・・・他のを少しずつ育成始めるかな☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2011-05-16 13:29 | RO日記