人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光らっしゅ

続々と周りが発光しております
発光らっしゅ_f0123662_11262791.jpg

そして私のクルセもついにー
発光らっしゅ_f0123662_11265149.jpg

ダンサの方が先に発光するかと思われていましたが
先にクルセが光りましたねぇwww

リンコ温もり凄いわwwww
確か昨日始めた時は96だったのですが
2時間でなんとか99の97%まで上がったのですよ
@3%は???
そこでちょうど奇跡がキレちゃったんですよ。。。


なのでブラゴへGO!!!!

2匹で0.1って超美味しいですwww
昔はあんなに発光まで苦労していたのが
今じゃらくらくとwwww

ブラゴすさまじいですw
今週中にはダンサ光るかな?w
まぁ・・・お座りさせてもらってるんですけどねwww
こっちはこっちで死なないようにひたすらにハイドテレポ繰り返しww
テレポでもミスったら死にますよ
だって・・・
被弾喰らったと同時にテレポwwww
そうすると何故か即死Lvの被弾でも死なないw
まぁ
一瞬間違うと死にますけどね(´-∀-`;)

でもまぁ・・・・ダンサと同時転生頑張ってみるかな☆ミ
by ritorubou | 2011-06-14 11:32 | RO日記