統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パラパラ~♪

剣士が無事にパラになりました☆ミ
f0123662_11451754.jpg


最初50転職にしようかと思ったんですけど
別に槍だし?
50もいらないんじゃ・・・?ってなって
46転職でしたw

パラになってとりあえず
盾は投げませんw
これ以上盾増やしてどうするって感じもするけど
クルセでは出来なかった
槍とGX
両方兼ね備えというわけですw
GXもINT型よりもSTR型の方が強いらしいので
まぁ・・・良いかな?w

タブンINT極だったりするのは
SP問題のためだったりするわけでw
そこさえクリアしてしまえば・・・w

装備がWウアーにしてるおかげで
そこまで回復剤にお金かからないしwww

葱に関してはウアーつけちゃうとFLEEが下がるので
シロポなのですけどね・・・(´-∀-`;)

とりあえずメンテ明けから1.5倍!!!!!!
その間になんとかアチャをジプシーにしたいなwww
[PR]
by ritorubou | 2011-06-21 11:50 | RO日記