統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頭痛いな・・・(´-∀-`;)

急に暑くなって
かなり脱水症状に近くなっていて
日曜日ぐらいしかゆっくり眠れないので寝ていたんだけど・・・
逆に寝すぎて頭が痛いかも・・・

ちびはちびでうるさい(´-∀-`;)
熱出していなければ
休むこともなくなったけれども
ママが寝てて放置してると必ず悪さをする

今日もやってくれましたよ
携帯のイヤホン壊されてましたよ

そして最近保育園で習字を習わせているおかげかな?
少しずつひらがなを書けるようになってきましたねぇ

でもまだまだ自分の名前もかけていない(´-∀-`;)
とりあえずー
ちびが熱を出さないように祈るぐらいかな
[PR]
by ritorubou | 2011-06-26 17:17 | 日常