人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3

ぅん・・・ちびの夏風邪がばっちり移っちゃいました(´-∀-`;)
今週の月曜日からちびは39度の熱
月曜日休みだったからまぁ良いわってのんびり構えていたら
突然の出勤命令!?

ってか無理ですから・・・・


そして火曜日も(ヾノ・∀・`)ムリムリって言われて
結局お仕事休みで。。。

昨日はなんとか預かってもらえたので
仕事行ってきたけど
なんかママがあれ????
ちょっとャバィ・・(-ω-;)?
喉が痛いですよ???

そして今朝
うわぁ(;´∀`)全身めっちゃ痛いやんかwwww
うげ・・・熱もあるし。。。

凹○コテッっとなりました
ちびはー
まだ多少微熱はあるもの
ものすごく元気バリバリ全開です

とりあえず今日1日寝たからなんとか回復したかなw

明日明後日と休めないから
なんとしてでもいかねば・・・
by ritorubou | 2011-06-30 23:55 | 日常