人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅん・・・

モチベが上がらないぉぉぉぉ!!!!!!

最近ちょっとしたことでもすぐにイラっときてしまう・・・


ROのことであり
もちろんリアルの事でもそう・・・


はっきりと何が嫌というわけではないんだけど
なんていうかもやもやがずーっと胸の中にある

仕事も部署が変わったばっかりで
とりあえずー自分の居場所を確保しなきゃ状態

外で仕事はまぁなんとかなるかな・・・?的なことだったりするけれども
帰ってきてからの仕事かなぁ・・・

来週の月曜日から私大丈夫ですか???みたいにならないようにしなきゃね

そして待ち時間があったりするときは
ガールズトークがさく裂しております
恋話だったりとか?w

でも最近
いろんな人とあってるせいか
女子力UPしております
別に化粧を変えたとかそういうわけじゃないけれども
とりあえず多少なりとも見た目を気にし始めております

どんな男でもイチコロで落とせるような美人だったら良いのにな・・・

まぁ・・・
ちびはママが綺麗といわれて嬉しいみたいですけどね・・・w
by ritorubou | 2011-07-28 12:34 | その他