統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ずるい?

モテ期再来?
そんなわけはないだろうと思いつつも・・・w

昨日午後から指導員と共に
支店回ったり営業所を回ったりで大変でしたけど

支店へ行って
2Fから1Fへ荷物を降ろさなきゃいけなくって
でもエレベーター無の階段です。。。

指導員は支店で他の社員の人と話してて
私が1人で下さなきゃいけなくって
さすがに何度も往復するのは嫌なので
なんとか一回で下したかったんで
かなり無理な体勢で持って居たら
案の定、荷物が崩れて・・・

さぁーってどうやって持っていくかなぁって思っていたら
たまたま違う社員の人が通りかかって
「↓まで運ぶの大変そうだねぇ
手伝ってあげようか?」って言ってくれて

もちろん私はー
素直に「(人'▽`)ありがとう☆ございます♪」
とびっきりの笑顔付で(笑)

↓に戻ると
指導員びっくりしてましたねぇ(笑)
今までそんなに他の社員の人が手伝うとかっていうのはなかったらしいですねw
まぁ・・・運転で疲れていたし
ちょっとよろっとしていたのかもしれませんけどねw

ま・・・次はないだろうけどね・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-07-30 13:05 | 日常