統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悩み中・・・

ホントは
ケミも素プリも上げる気がなかったんですけど
今回のLvUp応援で
相当報酬がお金になるそうなので
ちょっとあげてみようかな?って思い始めて・・・

どっちも80スタート
素プリの方は
83まで上がれば
WLと組ませてお座り可能なんですけれども
ケミはさすがにメイン垢なのでお座り不可能なんですよ

ん~~~~でも今回で葱を90にして影葱というのもありかなぁって・・・w

ジプは90越えたんですけどJOBが70じゃないと転職にはなぁって・・・思うので
まだ時間かかりますけれども

さて・・・どれを先に転職させるかな・・・

パラはちょっとの間放置かも・・・w

素プリを転生させた後に引っ張れるキャラを1個は残しておかないと
相当キツイ作業になってしまいそうなのでね・・・・w
[PR]
by ritorubou | 2011-08-08 13:01 | RO日記