統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はお祭りです

毎年恒例の園庭でのお祭りが明日なんで
今日はおみこしを保育園の年長さんと年中さんで担ぐんですが・・・

朝めっちゃ雨が降ってて
ものすごく土砂降りだったから
やったのかどうかは不明

去年までは工場の中だったからまだ見ることはできたんですけれども
今年は外回りに出ているのでさすがに帰ってくることもできず・・・・


まぁ・・・朝、担任の先生にあった時に話をしてあるので
後日写真があると思います

さて・・・問題は明日
ママは櫓の上で踊ります

問題はその間のちび
とりあえず寮の先生方も居るからという事で
預けることは可能

問題なのはあっち行ったりこっち行ったりしないかという問題

これに関してはさすがにちびと約束はしましたが
どうなることやら・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-08-19 13:30 | 日常