統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さすがマラソンですね

サマスペイベントで
4層目を走ってパワースポットを押してくだけで経験値がもらえるというイベント

葱が影葱になったし
パラもRGに
そしてジプも湾になりましたねぇ

そしてケミですよ
80から一向に上げていなかったんですが
90になりましたねぇ

未転生はさすがに1周か2周で1Lv上がってしまうぐらい経験値が美味しかったですね

みんな狩りよりも経験値が高いというのもあって
ひたすらにマラソンしましたね

転生前だと3層目が鬼門でしたが
終わりぐらいになると
駆除してくれる人がいてくれて助かりましたw
(人'▽`)ありがとう☆ミ

Lvもあげなきゃいけないし
レア出して金策もしなきゃいけない

さぁーってしばらくはアビス通いかな

実は2日連続でcが出てるのですよ

初日は青オシc
2日は金オシc

最近支援なんてしてないから
相当腕落ちまくりです

アビス行くならせめて支援2は欲しいな・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-08-23 13:04 | RO日記