統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休みなのに・・・

ちびの風邪が完全に移ってしまったらしい(´-∀-`;)

なので昨日は早々久々に9時半ごろに寝たのかな
まぁ・・・夜中に何度か目は覚めましたけどね・・・

それでも朝までぐっすり寝てたんだけど
風邪は悪化しておりました(´-∀-`;)

本当は昨日買いものへ行ったから
今日出かける予定なかったんですけど

ちびは熱があったので家で留守番させて
ママだけ薬局へ

まぁ・・・ぐっすり寝たおかげで
寝不足は解消されたけれども
寝すぎのせいで顔がむくんでる・・・


とりあえず今日は1日ゴロゴロしてるかな(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-08-28 12:57 | 日常